幸せになりたい!

初めまして✨

ブログを始めさせて頂きました、mainichi-dialogのありふれた女子です(笑)

 

柄にもなく、ブログを始めたのには訳がありまして…

それは、自分がもっと幸せに生きたいと思ったからです!

普通に生活をしていても、いつも何かが足りないな〜と思ってしまいます💦

コロナ禍なので、尚更ですね。。

 

今、私は小さな劇団に所属しているのですが、そこもコロナ禍で舞台がほとんどなくなり、なかなか大変です💦

舞台に立って、お客さんを迎える職業だったので、お金云々よりもお客様の笑顔が見れず声援がもらえない状況と言うのは、本当に応えますね😓

 

だから尚更、自分から皆さんと繋がりたいな〜と思っています!✨

私のブログは基本、もっと自分の人生を幸せに生きたい!と思いながら書いていますので、その時によってジャンルもバラバラだと思います😓

 

もし良ければ、読んでいってくださいね☺️

コメントも待っています✨